「好き」と言われなくても...男性が本命彼女だけにすること

「好き」と言われなくても...男性が本命彼女だけにすること

  • Grapps
  • 更新日:2022/08/06
No image

男性は、相手の女性のことを本命彼女だと思っていても、言葉で「好きだよ」「君だけだよ」などと愛情表現しないことが多いです。本命だからこそ恥ずかしい…ということが彼らにはあるようですね。でも、大丈夫。彼が本当に愛してくれているかどうかは、日常的な言動を見ればまるわかりです。今回は『男性が本命彼女だけにすること』について解説していきます。

1. 予定を合わせようとする

男性は本命彼女には、スケジュールを調整しようとする行動をとります。忙しくてどうしても合わせられないときは、「○日の○時だったら会えるんだけど、どう?」など、いくつか代替の日を提示してくれるでしょう。すべては、大好きな彼女との時間を大切にしたい気持ちがあるからです。

2. 自分の生い立ちや家族について話す

男性は、遊びの女性や距離が遠い女性に対して、自分の過去や身内について話すことはありません。どんな幼少期だったのか、家族がどんな人物なのかを、自分から話してくれるようなら、それはあなたのことを本当に大切に思っている証拠です。

3. 相手の好みに合わせたプレゼントをする

誕生日やクリスマス、ホワイトデーなど彼氏にプレゼントをもらう機会がありますよね。そんなとき、彼があなたの好きそうなプレゼントを用意してくれたら、本命で大切にされていると思って間違いないですよ。

他の女性でも喜びそうなハンドクリームや入浴剤、またチョコレートなど形がなくなってしまう物の場合は、義務感からプレゼントをくれている可能性が高いです。でも本命彼女には喜んで欲しい気持ちが強いため、彼女の趣味に合うものを悩みに悩んで選ぼうとします。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加