『ヒルナンデス』佐藤栞里にモテ期が到来? 南原清隆のエールに反響

『ヒルナンデス』佐藤栞里にモテ期が到来? 南原清隆のエールに反響

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/15
No image

12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、新年の運試しとして出演者の手相占いの結果を発表。タレント・佐藤栞里の恋愛運の結果にスタジオからは歓喜の声があがった。

■いとうあさこの結婚線は「見えない」

この日の番組では、お笑いタレント・いとうあさことオアシズ・大久保佳代子が新年の開運を願って富士山周辺の絶景フォトスポットを巡る。その流れで、運試しを兼ねて手相占いをすることに。

占い師によると、いとうの手相は「自由人そのもの」と出ているらしく、思い切りが良く行動力があり、フットワークが軽いため、芸能界の仕事に向いているとのこと。独身のいとうが結婚について占い師に聞くと、「結婚線は見えない」と言われ、愕然としてしまう場面もあった。

関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

■全体運1位は…

その後スタジオでは、番組の火曜レギュラーメンバーの手相も占うことに。全体運は、Hey! Say! JUMP・有岡大貴が1位。夢、希望が叶いやすい「向上線」がくっきりと2本出ており、何をやっても上手くいく年だそう。この結果に有岡は「やったぁ!」と大喜びしていた。

最下位はチョコレートプラネット・松尾俊。運命線が薄く停滞する年となるようで、今年はおとなしく過ごし来年に備えるといいとの結果に。これに松尾はショックを受け、「はい…そうですか」と言葉にならない声でコメントをしていた。

■佐藤栞里にモテ期到来?

続いて、恋愛運の1位の発表。この日の出演者で最も良い手相をしていたのが佐藤で、「やっときた…! 嬉しい、頑張る!!」と喜びを噛み締める。

今年は愛に敏感な年になるそうで、この先5年間は「モテ期」になるとのこと。これに佐藤は「みなさん、お待たせしました!」と語ると、番組MC・南原清隆からは「待ってたよ! 頑張って!!」とエールが送られた。

■視聴者からは祝福の声

放送を受けて、ツイッター上では「有岡くん1位じゃん!」「松尾の反応に爆笑したわ」「いとうあさこの結婚線が見えないってどういうことなのよ」といった視聴者からも多くの反響が。

また「栞里ちゃんモテ期! よかったね」といった祝福の声のほか、「出演者のみんなから応援されてる感じスゴいいいな〜」「ナンチャンの一言が素晴らしいな…」など、共演者同士の仲の良さが分かるスタジオの反応にも、好意的な感想がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこの電話対応に称賛 豪雨でロケ中止の窮地救う

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加