TBS野村彩也子が艶顔でハアハア、美女アナに萌えフェイスアクシデント勃発!

TBS野村彩也子が艶顔でハアハア、美女アナに萌えフェイスアクシデント勃発!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

カメラが回っていない時でも常に視線が注がれる女子アナ。一瞬たりとも気が抜けない日々を送っているが、赤面もののナチュラルな顔をさらしてしまうこともある。絶対に見せたくない素の顔を披露してしまったのはTBSの野村彩也子アナ。

【関連記事】田中みな実が巨大な甘棒に公開濃厚キス!驚愕の最新女子アナ事件

野村アナは今年1月1日、生中継前に屋外でレポートの練習に励んだ。その様子を周囲に見られている。

「野村はなぜか瞳を閉じ、口を大きく開けて話す練習をしました。左手はマイクを持っているふり。その姿はまるで左手で“棒”を持ち、夜のおしゃぶりをしているかのようでした。マウスシールドが彼女の熱い吐息で曇っているのも興奮ものでしたよ」(週刊誌カメラマン)

ビンに唇を寄せてドリンクを飲む姿を披露してくれたのはテレ東の爆裂バストアナ・森香澄。ロケの合間、喉を潤そうとビンをくわえてグビリ。

またユーチューブで推定Gカップを揺らしてダイエットする姿が話題のテレ朝・三谷紬アナもビン入りの栄養ドリンクを飲む姿が目撃されている。豪快に飲んだ森アナとは違い、三谷アナはビンにそっと唇をふれるゴックンシーンだった。

「どちらも茶色のビンだったので、別の物をイメージしてしまいましたよ。豪快な森アナもよかったのですが、ビンにソフトタッチで唇を寄せる三谷アナのほうが艶度は高いように思いました。ビンを持つ手つきもぐっときました」(前出・週刊誌カメラマン)

美女アナのほかにも吉岡里帆や橋本環奈、広瀬すずら女優も艶顔を披露している。発売中の「アサ芸Secret Vol.69」では彼女たちの恥ずかしい顔も紹介。めったに見られない恥じらい顔が見られる。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加