霜降り・せいやが怯える「50年許されない不祥事」に、 松本人志“渡部トイレ”イジり!?

霜降り・せいやが怯える「50年許されない不祥事」に、 松本人志“渡部トイレ”イジり!?

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/01/14
No image

せいや(霜降り明星)

1月7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、霜降り明星チョコレートプラネットTravis Japan品川庄司品川祐(48)、哀川翔(59)、YouTubeグループ“東海オンエア”のてつや、ゆめまる、としみつ、生見愛瑠(18)、紫吹淳(52)ら、大勢の芸能人が2021年の運勢を占う企画に参加した。

関連:松本人志、老化指摘にブチ!!『ガキ使』ガチギレ現場と浜田雅功の神対応!

番組では、占い師の水晶玉子氏が12星座と4種の血液型を組み合わせた占いによる48通りの結果を総合運勢ランキングにして下位から発表。

下から4番目の45位と発表されたのは、霜降り明星のせいや(28)で「とにかくやりたくないことばかりやらされる1年」「恋愛も低迷。新しい出会いもありません」という非情な結果を突きつけられた。これを聞いたせいやは「楽しないわぁ~。楽しない1年!」と嘆いた。ダウンタウン松本人志(57)から「完全に吉本からの圧やん!」とイジられると、せいやは「俺、どんな仕事させられるねん! めっちゃ嫌や」と悲痛な声を上げた。

せいやは、違う占い師からは「今が頑張りどき」「31までは、どこまでいっても仕事うまくいきますって」と言われたことに触れ、「ただ……」と続けて、31歳からは「ある出来事」をきっかけにパタッと仕事来なくなり、次に仕事が来るのは85歳からだと言われてしまったと明かした。これにはダウンタウン他、スタジオゲストも大爆笑。

■「トイレだけが不祥事じゃない!」

せいやが「国民に50年間許されへん不祥事起こすんですよ」と不安げに語ると、松本人志(57)は「国民にそんだけ許されへんような“トイレ”ってあったっけ?」と、アンジャッシュ渡部建(48)の“多目的トイレ不倫”を匂わせるボケを放ち、せいやから「トイレだけが不祥事じゃないんですよ」とツッコまれていた。

その後、ずっと片思いしていた女性にフラれたことも明かしたせいやに、視聴者からは「せいやさん、今年は前途多難」「せいやくん恋愛運いまいちか」「せいやさんが素敵な女性と巡り会えることを願ってます」「隣に占いを信じない相方さんがいるから大丈夫」など、励ましのコメントも上がっていた。くれぐれも不祥事には気をつけて!

いま一番読まれている記事を読む

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加