秋元才加、自身の活躍を見た“両親の反応”を吐露 「素敵なご両親」の声

秋元才加、自身の活躍を見た“両親の反応”を吐露 「素敵なご両親」の声

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が23日、自身の公式ツイッターを更新。自身の両親の子煩悩っぷりを明かすも、「素敵なご両親」と絶賛の声が寄せられている。

【ツイート】両親の根拠のない自信に「子供ながらに良いなぁ」

■一本眉に「かわいいしインパクトある」

この日、秋元は「私の両親、どんな仕事に関してもあまりわかってなくて、大河で眉が繋がっていると言っても『可愛いしインパクトあるからいいね!』」「他の仕事で褒められてうれしかったと伝えても『当たり前! 才加なんだから!』と何の根拠もない自信があって…」と我が子に対する自身の親の反応を明かす。

関連記事:秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

■周りへの感謝は薄め?

一方で、「子供ながらにそこは良いなぁと思うけど、周りへの感謝は薄め」と本音も吐露している。

秋元は大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK系)で巴御前を演じ、特徴的な一本眉を披露しており、その姿にネット上ではさまざまな意見が届いていた。

■「素敵なご両親」

秋元の両親の反応に「娘を信用して称賛するってのは素晴らしいスタンス」「すごく素敵なご両親」「素晴らしいと思います」と、絶賛の声が寄せられている。

■秋元の両親にファン称賛

私の両親、どんな仕事に関してもあまりわかってなくて、大河で眉が繋がっていると言っても「可愛いしインパクトあるからいいね!」他の仕事で褒められて嬉しかったと伝えても「当たり前!才加なんだから!」と何の根拠もない自信があって、子供ながらにそこは良いなぁと思うけど、周りへの感謝は薄め。
— SAYAKA AKIMOTO (@akimotooo726)
June 23, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→たかまつなな、ウクライナ侵攻に「戦争反対と声を上げる大事さ」訴え

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加