平野紫耀、公園にできた”聖地”にファン殺到... 「ドキドキしちゃう」「幸せすぎ」と歓喜の声

平野紫耀、公園にできた”聖地”にファン殺到... 「ドキドキしちゃう」「幸せすぎ」と歓喜の声

  • Sirabee
  • 更新日:2022/05/14
No image

千葉県にある公園にKing&Prince・平野紫耀の特大看板が設置された。トングを持ってこちらを見つめる平野に会うため、ファンが殺到しており、いまや、聖地になりつつあって…。

【写真】凛々しい表情を浮かべる平野

■5本のCMに出演

平野はジャニーズの中でも端正なルックスながら、天然な言動でおなじみだ。バラエティ番組で見せる姿とは対照的に、コンサートでの男らしいパフォーマンスとのギャップで絶大な人気を誇っている。

最近は、企業の間でも「平野人気」が急上昇中だ。ある広告代理店関係者が語る。

「平野さんが使った商品はものすごく売れるので、彼をCMで使いたがるところが多いんです。いま、キンプリメンバーと一緒に出ている2本に加え個人でも3本と、計5本のCMに出演しています」(広告代理店関係者)。

関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

■キッコーマンが設置

今回、平野の特大看板ができたのもCMがきっかけだ。現在、「キッコーマンわが家は焼肉屋さん」のCMに出演していることから、キッコーマンが千葉県野田市にある清水公園に看板を設置したのだ。

2日、同社がツイッターでこのことを告知すると、またたく間に拡散。13日の段階で約4,500リツイート、約1万4,000ものいいねがされている。

看板には「BBQするなら焼肉のたれはキッコーマン!」という文字が踊っていて、平野が焼かれた肉を前にトングを持ち、凛々しい表情を浮かべている。

■東京から足を運ぶ人も

No image

平野ファンの女性は、特大看板が設置された清水公園がいまや「聖地」になっていると話す。

「紫耀くんを見ようと、都内から足を運ぶ人も多いんですよ。私も東京から約2時間近くかけて行きました(笑)。この看板は何か所か設置されていて、私が見つけただけでも、公園の最寄り駅の改札内外と、公園の駐車場に2つの計4か所ありました。看板の前では、ファンらしき人が写真を撮っていましたよ」(平野ファンの女性)。

いろいろな場所で「推し」に会えるだけでも感慨深いのだろうが、こんな偶然も。「2018年に出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)のロケ地なんです。紫耀くんが公園から走って車に乗り込むシーンで使われていました。『花晴れ』は彼の代表作なので、そこに看板が設置されたのはすごくうれしいですね」(前出・平野ファンの女性)。

■現地を訪れる人が多い

ネット上では、「動かない紫耀くんを見て写真を撮るだけだけど、ドキドキしちゃう」「看板がなかなか見つからなくて公園内グルグルしたけど会えてよかった」「自然の中で爽やかな顔を見れて幸せ」「公園に行ったらテンション上がった」など、現地を訪れた人から歓喜する声があがっている。

テレビやステージはもちろん、平野は看板だけでもたくさんの人を”恋煩い”にしてしまうようだ。

皆さんに喜んでいただきたくて、
千葉県野田市にある清水公園にて #わが家は焼肉屋さん の新看板を設置いたしました❤
GWは #わが家は焼肉屋さん を使って
おうち焼肉やBBQぜひやってみてくださいね! #平野紫耀 さん pic.twitter.com/3XbPna81It
— キッコーマンです。 (@kikkoman_desu)
May 2, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→平野紫耀、手のひらで瓦割り15枚の馬鹿力 共演者は「バケモノ」と唖然

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加