カップルYouTuberりんりん、のりちゃんに「初デートの誘いは誤送信だった」ことを告白 加藤浩次「人生は、今、なんです」<極楽とんぼのタイムリミット>

カップルYouTuberりんりん、のりちゃんに「初デートの誘いは誤送信だった」ことを告白 加藤浩次「人生は、今、なんです」<極楽とんぼのタイムリミット>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/10/14
No image

極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱によるバラエティー番組「極楽とんぼのタイムリミット」 (C)AbemaTV,Inc.

10月10日夜10:00からABEMA SPECIAL2チャンネルで放送された、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱によるバラエティー番組「極楽とんぼのタイムリミット」#31では、カップルYouTuberが、おたがいにかくしている“秘密”を打ち明け、これからも良好な関係を続けていけるよう応援する企画「秘密のカップルちゃん いらっしゃ~い!」を行った。

【写真を見る】彼氏の告白にショックを受ける彼女ののりちゃん

今回は、彼氏のりんりんと彼女ののりちゃんからなる“のりんカップル”のふたりが登場し、まずはのりちゃんが、「彼氏が、元カノからもらった物を売って、お金にしている」という秘密を暴露する。それまで笑顔だった表情を一変し、「ホンマに言うとんの?」とのりちゃんにつめよるりんりんに、のりちゃんは、つきあった当初は気にしていなかったものの、「どんどん好きになっていくうちに、“気に食わないな”って思って」と釈明する。

ここで加藤は、「今、いい言葉、言ったよ。『どんどん好きになっていくうちに』って」と割って入り、「りんりんが捨てるんじゃなくて、“のりちゃんが元カノのにおいを全部捨てる”という行為が必要なわけでしょ?」と、のりちゃんに語りかけた。そのやりとりに「わかりました」とあっさり納得するりんりんに、元AKB48でタレントの西野未姫や、トータルテンボスのふたりは「はや!」「すごいな、加藤さんの力技」と驚いていた。

しかし、その後、明らかになった「初デートの誘いは誤送信だった」というりんりんの告白は、ふたりの関係を根本からくつがえすもので、のりちゃんは「最低…」「えっぐ…お前」と大ショックを受ける。

まさかの修羅場を迎えた“のりんカップル”に、加藤は、「人生は、今、なんです」と力説する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加