Sexy Zone菊池風磨“天然”松島聡の発言で論争勃発

Sexy Zone菊池風磨“天然”松島聡の発言で論争勃発

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】Sexy Zoneの菊池風磨が、22日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。松島聡と行ったという手巻き寿司パーティーについて語った。

No image

【写真】菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれ「風磨の知的さがわかる」

◆菊池風磨、松島聡と手巻き寿司パーティー

今回の放送では、菊池が松島としたという“手巻き寿司パーティー”についてトークが展開。リスナーから、パーティーに関して尋ねられると、菊池は「この人(松島)ね、天然なんで、ある雑誌では“ちらし寿司パーティー”って言っちゃったりとか。ちらし手巻きどっちなんだ?みたいな論争も巻き起こるくらい大変なことになっちゃってるので、整理します」と詳細を語り始めた。

パーティーは2回行われたそうで、1回目は一昨年か去年に松島から「一緒にお酒を飲みたい」と言われたときだという。菊池は「コロナも落ち着いてきたタイミングで、うちで軽く飲みましょうか、って」と回顧。そして菊池と菊池の友達と松島で手巻き寿司をすることになったと話し「僕は時間があったので、ちょっと足を伸ばしまして、漁港の近くで魚を買って、それをみんなで食べた」と振り返った。

また、2回目は、松島の舞台を観劇したときだったと明かし「同じ日に僕の友達も行ってたんですよ。それで『一緒に終わった後ごはんでもどうですか?』って聡ちゃんが言ってくれたので、僕らも感想言いたいので一緒に、ってなって」と説明。「あのときの手巻き寿司をもう1回やりたい」ということになり、2回目の手巻き寿司パーティーを行うことになったと語った。

菊池は「聡ちゃんが一番食ってたんじゃないですか?めちゃくちゃ食ってましたよ」と告白。最後はおにぎりみたいにして食べていたと話し「じゃあおにぎりでいいじゃんと思ったんですけど(笑)そのくらいおいしく召し上がってくれまして。楽しかったですね」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加