「クリームがふわっふわ」「リピ決定」スタバの新作ケーキ、早速ほめられてる。

「クリームがふわっふわ」「リピ決定」スタバの新作ケーキ、早速ほめられてる。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/11/25
No image

スターバックスコーヒーでは2021年11月24日から、新作スイーツとして「ストロベリー&クリームロール」が販売されています。

ホリデー感あふれる豪華な見た目はもちろん、SNS上では味わいも好評です。

「軽いからいくらでも食べれそう」

「ストロベリー&クリームロール」は、しっとりふわふわのスポンジ生地で、ストロベリー&ラズベリーのフィリングとホイップクリームをロールした商品です。

さらにホイップクリームで全体を覆うことで、ふんわりと積もった雪のような見た目に。トップには、ストロベリーのダイスを入れたピューレを絞り、サクサクのクランブルを飾っています。価格は528円です。

SNS上では、生地、クリーム、フィリングと、どの部分も美味しいと好評で

「生クリームがふわっふわで、とにかく生クリームが美味しかった」
「果肉も入ってて美味しい リピ決定」
「ケーキはフワンフワン&トッピングのクランブルはサックサクで食感も楽しい」
「軽いからいくらでも食べれそう」

といった感想が見られます。

甘い物好きな人なら、同日から登場中の新作ドリンク「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ」(Tallサイズのみで638円)や「トーステッド ホワイト チョコレート モカ」(Short501円~)と一緒に楽しむのも良さそうです。

この時期しか味わえないケーキなので、気になる人はチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加