エビ中 6月のライブ会場が新型コロナワクチン集団接種会場に ファン「こればかりは...」

エビ中 6月のライブ会場が新型コロナワクチン集団接種会場に ファン「こればかりは...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/04

6人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」のスタッフが3日に公式ツイッターで投稿した内容が反響を呼んでいる。

No image

私立恵比寿中学(2017年撮影)

公式ツイッターは「【お知らせ】6/12に予定しておりました『私立恵比寿中学ConceptLive~MOVE~』の大阪公演の会場、グランキューブがコロナワクチン大規模集団接種会場となったと連絡がありました」と、ライブを予定している大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)が新型コロナウイルスの集団接種の会場に決まったというニュースをリンクに添えた。

続けて「会場側からはGW明けに連絡があるとの事です」とあらためて連休明けに対応されることを明かし、「楽しみにしてくださった方々申し訳ありません。今後どのような対応になるか追って公式よりご連絡させて頂きます。何卒宜しくお願いします」とつづっている。

この発表に、ファンは「運営の皆さんに感謝してます」「あまり謝らないでくださいね」といち早い運営の対応に感謝しつつも、「すでに利用予約入ってるのがキャンセルさせられるって」「悔しいが職業柄責めるに責められん」「こればかりは行政に従わざるを得ません」「大阪公演は、6月末どころか8月とかでもグランキューブ大阪だと無理だったんやな」「これはやり切れないな」「気の毒すぎる」など、困惑の声が広がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加