初宅配★ISETANDOORを注文してみました

初宅配★ISETANDOORを注文してみました

  • LEE web
  • 更新日:2021/09/15
No image

こんにちは!

引っ越しと、気圧低下の頭痛と、通常仕事と、諸手続きでてんやわんやな人です。

とうとう温泉地の温泉ハウスに引っ越してきました。

わたしは通常業務があるため、週明け直前にこちらに移住、

夫はまだ都内の家とこちらを車で行ったり来たり。

柴犬のセラちゃんは昨日こちらの家に到着しました(←精神的に参ってしまったようで珍しく不調…)。

そんなてんやわんやファミリーではありますが、

六本木ヒルズ徒歩圏内の家から、山の中に越してきたわけです。

徒歩でスーパーに行けないうえに、ウーバーイーツが全部圏外。

day timeは仕事で拘束されてるし、なんせ極度の面倒くさがりなので、

初めて食品の宅配サービスを利用してみました。

ISETAN DOOR のおためしセット

届いたのはこんな感じです。

No image

開けたらこんな感じ

野菜が入ってるので、程よい冷え具合。

すぐ食べられるものから、加熱するだけのもの、基本的にほぼ手を加える必要がないもので構成されていて

非常にありがたいです。

初回限定セットの中身

No image

何が入っているか注文前から分かっていたわけですが、内容がドストライクだったのも

こちらを注文した決め手でした。

初回限定?らしき、エコバッグも入っていましたよ。おなじみの、あの柄です。

野菜・お肉など

No image

これはすぐに食べられるシリーズ。デパ地下や駅ビル内でよく見る〔RF1〕とのコラボサラダだそう。

山を下りるまで、生野菜にありつけないかと思ってたところなのでうれしいわ。

生で皮ごと食べられるかぼっコリー。

No image

鶏肉はすでに味付けがしてあるもので、照り焼き用のようです。

ここはよくわかってないで注文してました。山椒の粉がついてたのが個人的にアガりました。

No image

他人様に見せるものではないのは承知で…、半分食べてから撮ったものですみません。

そろそろ疲れがピーク。食欲もあるのかないのかわからない、変なかんじ。

熱いものが食べたくなって、引っ越し段ボールの中から見つけたもち麦を茹でて、

そこにISETAN DOORに入ってた “梅の実ひじき” “卵” “ほうれん草” を入れただけの、簡単食。

ほうれん草はアクがなしでそのままokだったので、

カットしたものを最後に放り込むだけ。

仕事の休み時間内で作れて&食べられる&片づけも済んで、

段ボールだらけの家の中で、つかの間の休息となりました。

これから何か食品の宅配サービスを利用しようと思ってるので、

あちらこちらのWeb siteを見たりしています。何にしようかな。

LEE100人隊 みづき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加