「73万いいね」!! PSGセルヒオ・ラモス「髪型イメチェン」!! ネイマールも反応した「お団子からの激変ヘア」が世界中で話題に!

「73万いいね」!! PSGセルヒオ・ラモス「髪型イメチェン」!! ネイマールも反応した「お団子からの激変ヘア」が世界中で話題に!

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2022/09/23
No image

パリ・サンジェルマンの元スペイン代表DFセルヒオ・ラモス 写真:ロイター/アフロ

パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する元スペイン代表DFセルヒオ・ラモスが9月21日に自身の公式インスタグラムを更新。断髪式の動画が話題となっている。

関連:ヴィッセル神戸が「スペイン代表」に!イニエスタを追ってセルヒオ・ラモスとブスケッツに神戸加入の可能性!「レジェンド2人」が加入したフォーメーションは?【図表】

■お団子ヘアーからイメチェン

ラモスがトレードマークだったお団子をバッサリと切った。ラモスが公式インスタグラムに投稿した動画は、自慢のお団子ヘアーを切りバリカンで髪を整え、2ブロックスタイルのヘアーに仕上げている「断髪式」だ。

この動画にはなんと「73万」以上のいいねがついており、「世界一のディフェンダーだ」や「バモス」、「王様だ」などとファンからの反響が大きい。ラモスがトレードマークだったお団子をバッサリと切り、新ヘアスタイルで試合に臨む。なかなか見られない激レアな断髪式映像だけに大反響となった。

レアル・マドリード時代の同僚であるスペイン代表FWルーカス・バスケスもこの投稿に「ついに」とコメントしている。さらにPSGの同僚であるブラジル代表FWネイマールも「凄い良い」と反応している。ネイマールのこのコメントにも1400以上のいいねがついている。

■今季は全試合に出場

ラモスは2021年6月に16年在籍したレアルを退団。そして2021年7月にPSGへの加入が決定した。しかし、開幕から負傷やコンディション不良などで欠場が続き、昨季は公式戦わずか13試合に出場2得点に終わった。

しかし、今季のラモスは好調。ここまで今季開幕から全試合に出場し、スタメンを外れたのは2022年9月3日に行われたリーグアン第6節のナント戦のみ。新ヘアースタイルで代表ウィーク明けもPSGを引っ張ることができるだろうか。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加