【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|前編

【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|前編

  • lamire
  • 更新日:2021/06/11

束縛されることを嫌う人や恋多き人は、異性をハラハラさせる人物でもあります。 あなたがそんな束縛嫌いの罪深いタイプなのか否か、生まれもった性質で探れます。 今回は星座と血液型の組み合わせで、浮気なしの一途な人TOP15、前編をご紹介します。

第15位:いて座×B型

いて座でB型の人は、多くの可能性を追い求める旅人のような人です。恋愛でもさまざまな魅力的な異性との付き合いを楽しみますから、一途なタイプではないでしょう。常に賑やかに恋をするからこそ、自身も魅力的に輝くことができます。色々な可能性を追い求める華やかな人物のため、結婚願望は薄いことが多いようです。

第14位:ふたご座×O型

ふたご座でO型の人は、多くの人と交流することで成長する人です。同性や歳の近い人だけでなく、異性や歳の離れた人など、さまざまな人脈をもっています。交流ができなくなると精神的にふさぎ込んでしまいますから、じっとしていることはできません。恋愛中でも他の異性の友人と遊ぶなど、自由に交流を続けるタイプといえるでしょう。

第13位:てんびん座×AB型

てんびん座でAB型の人は、異性から憧れられる魅力をもっています。たとえ恋人がいることを周囲に知られていたとしても、放っておかれることはないでしょう。自身も八方美人で優柔不断ですから、強いアプローチには押されてしまうことがありそうです。魅力だけでなく、誰に対しても優しいゆえに恋人を心配させてしまうタイプです。

第12位:うお座×A型

うお座でA型の人は、直感と強い押しに流されてしまいやすい人です。「この人、素敵」と直感が反応すると、恋人がいても心がフラフラと動いてしまうでしょう。揺れ動いている時に異性に強引に迫られ、理性が働かずに禁断の恋を始めてしまうこともあります。ある程度束縛されることで浮気を防止できますから、強気な異性と付き合うのも良さそうです。

第11位:おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の人は、その時々の感情に基づいて行動しています。熱烈な恋をしていても、次の瞬間には他の人を好きになっていることが珍しくないでしょう。一目惚れしやすいものの持続しづらいタイプでもありますから、一回の恋が短命になりがちです。衝動的に恋をするため、浮気症といっても全員に本気で恋をする熱烈さをもった人物になります。

第10位:いて座×O型

いて座でO型の人は、自由を追い求めるマイペースな性格です。恋愛中だからといって恋人に合わせて行動を変えることはなく、自由な恋をします。束縛を嫌うあまり、恋人以外の異性ともフランクに関わろうとすることがあるでしょう。恋人が束縛しないタイプであれば、忠犬のように恋人を大切にする人物でもあります。

第9位:うお座×AB型

うお座でAB型の人は、少女漫画のような恋愛に強い憧れをもっています。非常にロマンチストで夢見がちですから、恋愛にも高い期待をもっていることでしょう。恋人がいる時でも、ロマンチックな展開になるとついつい流されてしまうことがありそうです。現実で浮気をしない場合は、二次元との恋愛や妄想にハマりやすいタイプになります。

相手を大事にすることが一番の浮気防止に♡

浮気心は、依存心や孤独感から芽が出てしまう場合があります。恋人との関係で心を満たすことを意識して恋愛を楽しむことで、浮気の防止になりますよ。

▶合わせて読みたい

血液型と星座でわかる!男性の性格診断まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加