【私が不倫を黙認してる理由...。】「私の夫は3年間、不倫をしています。」証拠を集め、いつでも問い詰められる状況...

【私が不倫を黙認してる理由...。】「私の夫は3年間、不倫をしています。」証拠を集め、いつでも問い詰められる状況...

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

人生を共にする夫婦といえど、互いに秘密を抱えていることもあるでしょう。
今回は、知人女性の不倫にまつわる仰天エピソードを紹介しますね!

証拠を集めたものの...

知人女性の夫は、3年前から不倫しているそうです。
彼女は夫の不倫にすぐに気が付き、証拠集めを行いました。
不倫相手とのやり取りを何件もスクショし、興信所に依頼して、夫と不倫相手のツーショットを何枚もゲットしたのです。
しかし、彼女はこれらの証拠を使うことなく、手元に置いているだけです。

[ 関連記事を読む - ltn ]

知人女性の秘密

知人女性には、夫に内緒にしている秘密がありました。
とあるアイドルグループの大ファンである彼女は、そのアイドルに貢ぐ為に、クレジットカードのリボ払いを使って多額の借金を負ってしまったのです!
現在はクレジットカードの分割払いでスマホを購入して、すぐに売りさばいて換金などの手法を繰り返して、なんとかカード返済日に間に合うように自転車操業をしているとのことです。
こんなことを繰り返していたら、いつボロが出てもおかしくありません。
それは彼女も重々、承知していました。

最後の切り札

「私のリボ借金がバレた時の切り札として、夫の不倫証拠を集めておいたの。その日までこれは、寝かせておくわ」
そう!知人女性はその為に敢えて、夫の不倫を黙認しているのです!
一見、穏やかに見える家庭も、どんな秘密を抱えているのか想像がつきませんね!

ftnコラムニスト:六条京子

【ltnライター】六条 京子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加