高梨瑞樹、下乳のぞく水着姿を披露 『GIRLS graph.』誌面カット公開

高梨瑞樹、下乳のぞく水着姿を披露 『GIRLS graph.』誌面カット公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/04/07
No image

コスプレイヤー・えなこが表紙を飾り、週刊誌・漫画誌・SNSで活躍する豪華メンバーが出演するグラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)002』(4月15日発売/宝島社)より、グラビアアイドル・高梨瑞樹の誌面カットが7日、先行公開された。

2.5次元モデル・あまつまりな、ランジェリー姿で極上くびれ披露

グラビアアイドルとして多数の漫画誌や週刊誌の誌面を飾り、また女優としても活動し注目を集めている高梨。同誌ではSNSを中心に注目を集める美女26人のトップバッターとして登場し、下乳がのぞくキュートな水着姿を披露している。

高梨は「初めてGlRLS graph.さんに掲載をしていただいて、すごく嬉しかったです!撮影中も楽しく、衣装も個性的なのでぜひ見てほしいです!様々なコンセプトで撮影していただいたので、新しい一面も見えて、楽しんでいただけると思います。ぜひたくさんの方々に高梨瑞樹を知っていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

昨年12月発売の第1弾に続き、えなこが2号連続で表紙を飾った『GIRLS graph.』。今回は『白石麻衣写真集 パスポート』や『生田絵梨花写真集 インターミッション』をはじめ、数々の大ヒット写真集を手掛けたカメラマン・中村和孝氏がえなこを初めて撮影し、これまでのイメージとは違う、過去最高にナチュラルで美しい素顔とセクシーな姿を映し出した。また同書には、えなこのA2サイズ両面ポスターも同封される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加