なぜスギちゃん風?手越祐也、骨折の経過報告にネット失笑「おっさん臭い」

なぜスギちゃん風?手越祐也、骨折の経過報告にネット失笑「おっさん臭い」

  • Newʼs vision
  • 更新日:2022/08/06
No image

写真はイメージです。本文とは関係ありません

ジャニーズ事務所を退所後、YouTuberとして活動する手越祐也(34)が骨折の治療経過を報告したものの、ネット上から思わぬ失笑を集めている。

手越は6月7日にツイッターで左手の小指を骨折したことを報告していたが、今月1日にツイッターを更新。「骨日記」「順調だぜぃ!!骨が出来上がってきたぜぃ」と治りつつある小指のレントゲン写真を投稿した。「この前のZepp Nambaのcolorzは指曲げられなかったけど、21の日比谷ではこれからリハビリして曲げて良いって言われたぜぃ!!」と治療が順調であることをつづった。

さらに手越は「ゴルフはまだだぜぃ。ベンチプレスもまだだぜぃ」と趣味のゴルフや筋トレはまだであるといい、「ちゃんと先生の言うこと守るぜぃー!! ワイルドじゃないだろぉー?」と、お笑いタレントのスギちゃん(48)風に言葉を続けた。

しかし、このやや時代遅れな“スギちゃん語”にネット上は過剰に反応した。手越の投稿に対し、「おっさん臭いよ!」「この人もう30代だよね?」「今更スギちゃん?つっまんねーー!」「会社の寒いおっさんみたい。こういうブログ書いてんだけど手越ももうおっさんなのか」という厳しい声が集まっていた。

EDITORS VISION

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加