驚愕!−3kg見せ!【GU】の「細見えニット」着こなしテク!

驚愕!−3kg見せ!【GU】の「細見えニット」着こなしテク!

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/11/25
No image

”体型カバー”は女性の永遠の課題ですよね。さらにこれからの季節のファッションは着膨れしがち。そんなとき、着るだけで細見えするアイテムがあったら助かりますよね。今回は【GU(ジーユー)】から、驚くほど「細見えするニット」を紹介!

今年も大人気!チャンキーニット

画像参照:https://www.instagram.com/p/CViHea6Pg3o/

毎年大人気の「チャンキーニット」は、ざっくりした縫い目が可愛らしい印象を与えます。ダボッとしたシルエットは体型カバーもしてくれる上に、女性らしさを感じさせてくれます。ゆるめのシルエットのため、ボトムはフレアパンツなど、すっきりしたアイテムとの相性が抜群です。

[ 関連記事を読む - Daily ]

腰回りをカバーしてくれる着回し自由自在ニット

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CV7bQaMBpGm/

ニットにシャツ風のインナーがドッキングされたトップス。インナーがあることで、気になる腰回りのシルエットをカバーしてくれます。ニット部分は裏表でカーディガンとセーターの2WAY仕様になっており、気分によって着こなし方が変えられます。インナーも別で着ることができるので、一枚で着回し放題の超優秀アイテムです!

ブラックは引き締め効果バツグン!

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CV9hI9ipV2w/

先程と同様のニット+シャツ風インナーが組み合わさったトップス。さらにブラックを選べば、一気に引き締め効果がUPします!全体を黒でまとめたブラックコーデに、アクセントカラーをプラスするとよりおしゃれ感が出て、周りと差が付きます。

+ニットベストで一気にトレンド感アップ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CVzbNXVJf-m/

フェミニンな印象のワンピースにニットを合わせるとカジュアルダウンし、普段使いしやすくなります。ワンピースはシルエットがぼやっとしやすいので、上にベストを着用することでメリハリが出て細見えします。

細見えが叶う【GU】のニットアイテム、いかがでしたか?ぜひ秋冬のワードローブに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

【ftnライター】yumie

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加