ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが16日に自身のアメブロを更新。日本投手初の最多勝獲得したダルビッシュの表彰式に家族全員で出席したことを報告した。

この日、聖子さんは「今日は凄い所にご招待頂きました」というタイトルでブログを更新。「主人が在シカゴ日本国総領事の方に今季の最多勝などの成績を表彰していただきました」とダルビッシュが表彰されたことを報告し、表彰状を受け取るダルビッシュの姿や表彰状を写真で公開した。「家族全員招待していただきました」と表彰式に家族全員が招待されたことを明かし、「本当に感謝です」「パパさん、おめでとうございます」とダルビッシュに労いの言葉を送った。

その後に更新したブログでは、表彰式のあとに食事会があったことを明かしており料理の写真を複数枚公開。「どれも美味しいものばかり」「ご飯も美味しかったのですが、何より日本領事館の皆さま(4名)との会話が楽しくて、そして勉強になる事ばかりで、とても素敵な時間を私まで過ごさせていただきました」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「これからもご活躍される姿を楽しみにしています」「素晴らしい」「どれもゴージャスで美味しそう」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加