aespa、初の単独リアリティを12月14日に公開!自然のなかで見せるメンバーのケミストリーに注目

aespa、初の単独リアリティを12月14日に公開!自然のなかで見せるメンバーのケミストリーに注目

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

世界的な人気を誇るガールズグループaespaが、wavveオリジナルで初の単独リアリティ『aespaのシンクロード』(原題)を披露する。

【独占写真】aespa、美脚あらわな“オールブラックコーデ”

デビュー後初めて披露する初のリアリティであるだけに、ファンの期待感は最高潮に達している。

公開されたポスターには疑問の鍵を背景に神秘的な雰囲気を漂わせるメンバー(KARINA、WINTER、NINGNING、GISELLE)たちの姿が含まれており、目を引く。また、夜空が彩られた星を背景にキャンプを楽しむポスターも公開され、初のリアリティに対する好奇心をそそる。

一生懸命なaespaにまた惚れる…

『aespaのシンクロード』は、旅先の随所に隠された「ae-key」カードを獲得し、シンクロードを完成させなければならないドタバタリアルバラエティ旅行プログラムで、デビュー後初めて全員でリアリティ番組を訪れたメンバーたちが、江原道(カンウォンド)東海(トンヘ)&平昌(ピョンチャン)での2泊3日の旅行記を見せる。

突拍子もない4人の初めてのリアリティを盛り込んだという点で、火花の散る勝負と情熱、輝くチームワークまでaespaの多彩で新しい姿を想像させる超越ミッションとゲームが旅行を熱くする。果たしてaespaは最初のシンクロードを無事に完成させ、次の旅先へのシンクロードを開くことができるのか気になるところだ。

No image

『aespaのシンクロード』公式ポスター

No image

『aespaのシンクロード』公式ポスター

スリル満点のアクティビティから自然の中で楽しむヒーリングタイムや山海の珍味モッパン(飲食する様子を配信する動画)まで加わり、メンバー同士のケミストリーを見せる予定だ。

アナザーレベルのバラエティ感で武装したaespaの初単独リアリティ『aespaのシンクロード』は12月14日11時、wavve(ウェーブ)を通じて公開される予定であり、初放送に先立ち、wavveを通じて12月7日にメインティーザーが公開される。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加