【電車内】「ドン!」妊婦に男が体当たり!?【降車後】面接会場で妊婦とまさかの再会!?⇒妊婦の猛反撃で迷惑男に悲劇が...

【電車内】「ドン!」妊婦に男が体当たり!?【降車後】面接会場で妊婦とまさかの再会!?⇒妊婦の猛反撃で迷惑男に悲劇が...

  • lamire
  • 更新日:2023/09/19

皆さんは非常識な人とトラブルになったことはありますか? 今回は「妊婦にぶつかった男の末路」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『妊婦にぶつかった男の末路』

通勤中の電車で、同僚に会った主人公。同僚は「さっき失礼な人がいた!」と怒っています。妊婦の同僚が電車で立っていると、親切な人が席を譲ってくれました。しかし、座ろうとした瞬間「ドン!」と男がぶつかってきて席を奪われたと言うのです。その話を聞き、同僚の体を心配しながら会社に向かっていると…。目の前に、歩きタバコをしている男を発見。主人公が注意しますが、男は「うっせーな!」と逆ギレします。そしてタバコをポイ捨てして、去って行ったのでした。その後、出社した主人公たちは内定希望者の面接を行うことに。すると、歩きタバコをしていた男が面接を受けにきたのです。主人公が驚いていると、同僚が男に質問を始めました。「タバコを吸われますか?」と尋ねると…。

顔を青ざめ…

No image

出典:エトラちゃんは見た!

質問の意図がわかったのか、焦る男。さらに同僚は「妊婦に体当たりしてまで席を奪うことについてはどう考えますか?」と男に質問をします。同僚が電車でぶつかったのもこの男だったと判明し、主人公は唖然。そして同僚と一緒に男を質問攻めし、成敗したのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)

▶合わせて読みたい

面接官「電車に妊婦がいたらどうしますか?」地獄の面接が始まることに…!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加