「素敵な笑顔」WEリーガー仲田歩夢&伊藤美紀の“ピース2ショット”に喝采「イチャイチャしてますね」

「素敵な笑顔」WEリーガー仲田歩夢&伊藤美紀の“ピース2ショット”に喝采「イチャイチャしてますね」

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/09/15
No image

先日開幕したWEリーグ。オープニングマッチでI神戸と大宮Vは相まみえ、仲田(左)と伊藤(右)は見応えあるマッチアップを披露した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

INAC神戸レオネッサの伊藤美紀が自身の公式インスタグラムを更新。元チームメイトの仲田歩夢との仲睦まじい2ショットを公開した。

伊藤と仲田は常盤木学園高出身で、I神戸では7シーズンにわたってともにプレー。仲田は今年1月にI神戸から大宮アルディージャVENTUSに移籍し、両チームは先日、日本初の女子プロリーグとして開幕したWEリーグの開幕戦で相まみえた。

「久しぶりにあゆに会えました。マッチアップすることになるなんて、あゆが移籍する時は想像も出来なかった」

そう綴った伊藤は、仲良くピースサインをするふたりの姿や、実際に試合で激しく競り合う写真をアップロードした。
【画像】「チームが変わっても絆は不変」仲田歩夢&伊藤美紀のピース2ショットこの投稿にフォロワーたちも「二人共素敵な笑顔ですね」「常盤木対決は、一番楽しみにしてたよ」「面白いマッチアップでした」「違うチームでもこれからもずっと仲良くね」「イチャイチャしてますね。切磋琢磨してチームの勝利に躍進してください」「マジでカッコ良かった」「チームが変わっても絆は不変」といったコメントが寄せられた。

試合はホームに大宮Vを迎えたI神戸が5-0の勝利。伊藤は「次やる時までにさらにパワーアップ」と、再戦に向けて気合いを入れた。

初年度は11クラブが参戦するWEリーグ。次節、試合のないI神戸は9月19日に「理念推進日」としてWEリーグ・クラブの理念に基づいた活動「INACファミリー六甲アイランドクリーンアップ大作戦」を実施予定。大宮Vは同20日、ホームでアルビレックス新潟レディースと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【WEリーグPHOTO】I神戸5-0大宮V|WEリーグ開幕戦はベテラン高瀬、17歳浜野が2ゴールずつ奪うなど5発完勝!

【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加