紗栄子、妊娠中の葛藤「ネガティブに捉えた」美しさの秘訣も明かす

紗栄子、妊娠中の葛藤「ネガティブに捉えた」美しさの秘訣も明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】タレントの紗栄子が、24日放送のカンテレ・フジテレビ系ドキュメンタリー番組『セブンルール』(毎週火曜よる11時~)に出演。普段の服装や美容の努力を明かした。

No image

(写真 : 紗栄子(C)モデルプレス)

【写真】紗栄子、息子との手つなぎショット公開

◆紗栄子「コスプレ感覚で」ファッションの制約楽しむ

妊娠中にヒールを履けなかったことから「ファッションの制約が出ちゃったことをすごくネガティブに捉えた時があった」という紗栄子。当時は「やりたいことができなくなる」とファッションでのもどかしさがあったと告白した。

現在の紗栄子は、そのもどかしさはないようで、牧場経営者、モデル、アパレルのプロデューサーとして多くのシチュエーションがあるからこそ「それをコスプレ感覚で全部楽しもう」と服装については考えているのだという。

「東京でビジネスウーマンの日」や「子どもたちとお母さんの日」、牧場でTシャツを着ている日など、紗栄子は「縛られてるルールの中でファッションを楽しもうって。どっぷりそこに浸かってみることも楽しんでみようよ」とその日ごと変化するファッションを楽しむようになったのだそう。

◆紗栄子「継続は力なり」日々の努力明かす

また、美容へは「めっちゃ努力してる!」と自負するほど、日常から努力を欠かさない紗栄子。「身体中あったかくなる」という必須アイテムの「足湯たんぽ」は「自分が体調悪いからっていって、みんなの足並みを揃えられないことってあってはならないって思ってるから」と現場での冷え対策に最適なのだとか。紗栄子は冬はもちろんのこと「夏も冷房効いてるところが多いので夏もやってます」と1年中使っていると明かした。

さらに、地元・宮崎では酵素浴に通うなどオフの日でも美容に手を抜かない紗栄子は「飲むのも白湯飲んだりとか。冷たいものじゃなくて、温かいお茶とか白湯飲んだりとか」と日常から気を遣っているという。「『継続は力なり』じゃないですけど、できる範囲でやっていく」と小さな努力を欠かさず続けていると語った。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加