完売、待ったなしッ!!【しまむら】即コーデに取り入れたい♡「おしゃれ冬小物」

完売、待ったなしッ!!【しまむら】即コーデに取り入れたい♡「おしゃれ冬小物」

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

冬コーデは小物使いの見せどころ♡ 洒落感と抜け感抜群のアイテムで上級者の着こなしを仕上げていきましょう。今回は、今からの季節にすぐ取り入れたい【しまむら】の「おしゃれ冬小物」を厳選して4つご紹介します。足元・手元・首元までぬかりなく冬のこなれ感を取り入れていきましょう♡

ハードなトラッド感がかっこいい「フロントジップブーツ」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CkvC-N5SK-s/

まずは、冬の着こなしに欠かせないショートブーツをご紹介。ピックアップしたのは、スクエアトゥとフロントのジップラインがハードな印象を加速する「フロントジップブーツ」です。 今季はトラッドな着こなしがトレンドということもあって、ハードな厚底ソールも人気のアイテム。厚底 × 四角いつま先は、足元に重みが出るので全体のバランスを取るのが難しいところですが、センターのジップラインが縦長効果を発揮してくれるのがこのブーツのポイント! スキニーパンツをインしたり、今年っぽくミニスカと合わせても、エッジの効いたかっこよさのある足元に仕上がりそうです。

[ 関連記事を読む - Visual ]

首元は人気のエコファーアイテムで温めたい!

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ckeus4Oy12e/

続いては、エコファーアイテムがトレンドの今季も人気が続きそうな「もこもこティペット」をご紹介します。穴にさっと通すだけで首元にこなれ感のあるおしゃれさを身に着けられることで人気が高まった首元あったかアイテム♡ しまむらでは、¥979(税込)でこのかわいさをゲットできちゃうみたいです。しかも、冬のまろやかコーデにどれもマッチしそうな4色展開。ロングコートはもちろん、ショート丈のスポーティなブルゾンにも女の子っぽい要素を加えてくれそうですね。まだ手に入れていない人は、しまむらに急いで!

コーデュロイキャップで冬のカジュアル感をオン!

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Cjpm0JqBFNv/

冬はニット帽のイメージが強いかもしれませんが、コーデュロイのキャップなら真冬コーデにも◎ カジュアルMIXなテイストがお好みの方には、ぜひ取り入れてほしいアイテムです。ロゴも控えめな大きさで、ベージュとこげ茶のようなブラウンカラーならきれいめスタイルにも違和感なくフィットしそうな予感♡ 淡色キャップなら顔周りも柔らかな印象に仕上げてくれるので、“好印象見せ”も叶いそうです。

人気爆発中のアームウォーマー! 冬はファー素材が推し♡

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CkfFkSlSpqY/

最後にご紹介するのは、今年大流行中のアイテムを冬仕様にバージョンアップした「ファー付きアームウォーマー」です。トレンドのロゴスウェットやパーカーなどの手元にぜひ取り入れてほしいアイテム。腕側はリブに切り替えることで、腕周りの細見えにも貢献しているのがポイント! また、手元側はボリューム感たっぷりのファーで手元映えしそうな予感♡ 実際に購入された@marino12131さんも「手元の女子力上がります!! 」と高評価です。

冬はあたたかさとかわいさのあるファッションアイテムでコーデを盛り上げたい季節。ぜひ、冬本番が来る前にチェックしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@chiii.yyy様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

【ftnライター】輝斗

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加