菜々緒、“初”大河を完走 名演話題に

菜々緒、“初”大河を完走 名演話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

菜々緒/モデルプレス=10月11日】モデルで女優の菜々緒が11日、自身のInstagramにて、2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(毎週日曜よる8時)のオールアップを報告した。

No image

(写真 : 「おんな城主 直虎」のオールアップを報告した菜々緒/Instagramより)

“菜々緒ポーズ”再び、2年連続「ベストジーニスト」受賞 美ウエスト大胆披露

大河ドラマ初出演となった同作で、俳優の阿部サダヲ演じる徳川家康の正室、瀬名を演じている菜々緒。「オールアップ致しました!瀬名を最後まで見届けてください!」とのコメントとともに、台本を手に持った自撮り写真と、大きな花束を持ち湖のほとりで撮影した記念ショットを公開した。

欲深く気の強い苦労人、瀬名を演じ、迫力のある演技が光った菜々緒。たびたび「はまり役」「絶妙な配役」「悪女ぶりしびれる」「ゾクゾクする」など話題となった。ファンからは「お疲れ様でした。何だかもう涙が出てきた…」「勿論最後までオンタイムで見ます!」「本当に名演技でした!瀬名美しいです!」「瀬名姫が出てくるといつもワクワクして見てます!お疲れ様でした」など、労いのコメントが寄せられている。

◆「おんな城主 直虎」

戦国時代に愛を貫き自らの運命を切り開いた女性・井伊直虎の生涯を描いた今作。駿河の今川氏、甲斐の武田氏、三河の徳川氏に挟まれた遠江(静岡県西部)井伊家でただひとり残された姫が「直虎」という勇ましい男の名前を名乗り、戦乱の世に立ち向かう姿を描く。直虎役を女優の柴咲コウが演じている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加