大胆なストーン使いで、モダンに昇華させた「ノルディック」ネイル

大胆なストーン使いで、モダンに昇華させた「ノルディック」ネイル

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2017/12/07

冬の気分を盛り上げるなら、雪の結晶やもみの木など、北欧らしいモチーフのノルディック柄におまかせ! 素朴であたたかみのあるデザインにモダンなエッセンスを取り入れた、新しい「ノルディック」ネイルを楽しんで。人気サロン「Rosett BY broocH」から、新作ネイルをピックアップ。

ナチュラルなノルディックと
都会的なストーンが
化学反応する美しさ

No image

ブルーグリーンのような爽やかなカラーに、素朴なノルディック柄をポイントで効かせて。ブラックで引き締めて、大ぶりなストーンをのせればインパクトのある仕上がりに。ストーンのカラフルな色の強さと、あたたかみのあるノルディック柄が共鳴し合う絶妙なバランス。

【デザイン協力】

Rosett BY broocH

東京都渋谷区神宮前6-31-10
☎ 03-5778-0439
営:10:30~21:00(平日)、9:30~20:00(土)、9:30~19:00( 日・祝日)
定休日 第1、第2水曜日、毎週木曜日

取材・文/河津世利子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京のベンチが「意地悪過ぎる」座ることも許されない!と話題に!実は...
新婚クライシス:ケンカの理由も忘れて機嫌をとる夫と、“夫婦の在り方”に悩む妻。男女間の思考のズレ
ホームから人が転落... 居合わせた人の行動に「頭おかしい」「怖い」の声
外国人「日本の1円硬貨には世界で唯一の特徴があるらしい...試したらホントだった!」
ローラの人間離れした究極ボディが凄い!あの新CMが解禁!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加