桜井日奈子、もこもこニットの萌え袖が反則級の可愛さ

桜井日奈子、もこもこニットの萌え袖が反則級の可愛さ

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

桜井日奈子/モデルプレス=10月19日】“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子が19日、自身のブログを更新。もこもこニットに身をまとった姿を公開した。

No image

(写真 : 桜井日奈子、もこもこニットの萌え袖が反則級の可愛さ/オフィシャルブログ(LINE)より)

“岡山の奇跡”桜井日奈子に竹内涼真が熱烈アプローチ 妄想が炸裂?

桜井は冒頭で「最近のブログはお仕事の告知が多かったですね すみません…」と申し訳なさそうに述べながら、「今日は違いますよ!」とアピールし、もこもこニットを着た姿を披露。萌え袖の手を口元にあて、ふわりとしたやわらかな雰囲気を放っている。

「最近寒くなってきましたね わたし、岡山にいたころよりも、寒さに敏感になってきました」とつづり、最後には「もう電気毛布とかだしちゃってます でも昨日朝起きたらめっちゃ汗かいてました」とオチもつけた。

◆ファンから「可愛い」の声殺到

そんな桜井のショットに「超絶可愛い」「萌え袖に上目遣い!あざといけど可愛すぎるーー好きだーーー」「男はニットに弱いです」「日奈子ちゃんの可愛さで寒い冬も越せそうです」「可愛すぎて無理だ」など悶絶する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加