蒼井優、チェーン店でレバニラをつまみに1人飲み!?

蒼井優、チェーン店でレバニラをつまみに1人飲み!?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/12/01
No image

女優の蒼井優が30日の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演。女優らしからぬ私生活を明かした。

蒼井は、映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演している高畑充希とともに出演。2人が一緒に食事をする時は「居酒屋」だといい、「チェーン店も行きます」と庶民的な一面を明かした。

「1人で行ける場所は?」と問われると、蒼井は庶民的なチェーン店で1人飲み。1人でレバニラをあてにビールを飲んでいるといい、「自分の好きな席があって、短いカウンターで1人でずっと飲んでる」と話した蒼井を、国分太一は「いやー、かっこいいね」と絶賛した。

蒼井は、30歳オーバーからアラフォーぐらいの女性たちで集まって食事を作って食べる、「婦人会」をしているという。「31歳なので、女子会っていうのはちょっとおこがましいから婦人会」という集まりは「保険とか…」が話題になると明かして笑いを誘った。蒼井の素顔は、きらびやかな女優のイメージとはかけ離れたものだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加