旅行のH.I.S.が格安SIMに参入、手持ちのスマホを海外1日500円で使える

旅行のH.I.S.が格安SIMに参入、手持ちのスマホを海外1日500円で使える

  • MdN
  • 更新日:2018/02/15
No image

イメージ

株式会社エイチ・アイ・エスと日本通信株式会社は15日、格安スマホだけではなく多角的なサービスを提供する合弁会社「H.I.S. Mobile株式会社」を設立したと発表した。

提供するサービスは、「格安スマホで、旅はもっと楽しくなる!」をコンセプトにした格安SIM。海外旅行に行く場合、日本で普段使っているスマホに同社のSIMを搭載すれば、海外でも通信料を気にせず、1日500円でWebやSNS、地図アプリ、翻訳アプリなどを使うことができる。使用できる国や地域は海外70カ国。これについては5月1日からサービス開始の予定。

また、国内向けの格安SIMは、H.I.S.のウェブサイトで販売を開始。通常は月額945円だが、スタート記念555GOGOキャンペーンとして3ヶ月間555円引きになる。

発表資料
URL:https://www.his.co.jp/material/pdf/n_co_20180215.pdf
2018/02/15

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SIMフリースマホはどこで買うのが正解か?
8GBで500万円請求されたツイートが話題に...実は救済措置があるって知ってた?
SIMフリースマホに乗り換えたら通信費はどれくらい安くなる?
クルマで出かける時に使いたいGoogleマップの便利ワザ
いつでもどこでもあらゆる場所にトリップ!Googleマップストリートビューの遊び方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加