道端アンジェリカ 松葉杖なし、骨折の足ひきずり登場「道端が道端で転んだ」

道端アンジェリカ 松葉杖なし、骨折の足ひきずり登場「道端が道端で転んだ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/18
No image

9月16日に右足首を骨折したモデルの道端アンジェリカ(30)が18日、都内で行われたアニメ専門チャンネルアニマックスのオリジナルアニメ「ルガーコード1951」の放送記念イベントに入院中の病院から駆けつけ、アニメにちなみオオカミの仮装を披露した。

道端はステージに右足をひきずりながら登場。「本当は松葉づえをつかないといけないんだけど…先生が見てたら『何で立ってるんだ!』と怒りそう。モデル根性です。みんなに元気なところを見せたかった」と明るく話した。

道端によると骨折は「雨の日に滑って転んだんです。けっこう地味に。道端が“道端”で転んだんですよ」とダジャレも交えて明るく説明。「3カ所折れました。歩けないから救急車で運ばれました」と明かした。全治2カ月と診断され、手術後の経過も順調だという。道端は「正確な日にちは決まっていないんですが、今月中には病院を出たいと思っています」と明かした。

道端は毎年ハロウィーンで仮装を楽しんでいるが「今年はケガしているんでなしかな。きょうをハロウィーンの代わりに楽しみました」とオオカミ姿に満足していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加