生理前のベッドでは欲がヤバい! 女子のイチャイチャ気分が高まる場面6

生理前のベッドでは欲がヤバい! 女子のイチャイチャ気分が高まる場面6

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/10/18
No image

自分から誘うのは恥ずかしいような気もするけれど、どうしてもイチャイチャしたい衝動を抑えきれない。女性にもそんな瞬間があるものですよね。今回は「今すぐにでもイチャイチャしたい」と彼を誘いたい気分が盛り上がるのはどんなときかを女性たちに聞いてみました。

▶女子が気になる男性についしてしまう質問4選

■生理の前後

・「生理の後。ホルモンバランスの影響か、彼とイチャイチャしたい気持ちが高まる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「生理前に彼と会ったときの就寝前のベッドの中」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

生理前はホルモンバランスの影響が出やすく、セクシーな気分もいつもより高まりやすいようです。そんなときに、彼と一緒にいたら、普段はおとなしい女性でも彼を押し倒したいほど興奮してしまうこともあるかもしれませんね。

■彼と久しぶりにあったとき

・「久しぶりに夜を一緒に過ごすとき」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「彼氏に久しぶりに会えたとき」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

お互いに忙しくて、なかなか会えない日が続いたとき。彼への気持ちの高まりと同時にイチャイチャしたい気持ちも最高潮に。顔を見た瞬間にもう離したくないという気分にもなりそうですね。

■気持ちに余裕があるとき

・「時間や気持ちの余裕があるとき」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「仕事が片付いたとき」(31歳/情報・IT/クリエイティブ職)

気持ちが不安定なときは正直なところ恋愛のことを考えている余裕もなさそう。でも、大変な仕事が一段落してホッとしたときには彼の温もりに触れて癒されたいという気持ちにもなるのでしょうね。

■人目を気にしなくても良いとき

・「お家デートのとき。人目を気にしなくていいから」(31歳/その他/その他)

・「二人っきりで気兼ねなく過ごせる時間。周りに人がいると見られてる感じがして落ち着かないしから」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

人前でイチャイチャできるカップルも少なくないけれど、やはり周りに誰もいない方が心置きなくイチャつけそう。二人っきりになれるお家デートのときには、いつも以上に彼に甘えてみたくなるのでしょうね。

■お酒を飲んだとき

・「お酒を飲んで気分的にも気持ちよくなったとき」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「お酒を飲んでいるときにイチャイチャしたくなります」(32歳/その他/その他)

お酒を飲んで開放的な気分になれたときには、行動もいつもより大胆に。お酒の勢いを借りて彼を誘ってみたくなるという女性もいるようです。酔っていたからという言い訳ができれば、恥ずかしさも感じずにすみそうですね。

■恋愛ドラマを見たとき

・「キュンキュンする恋愛漫画を読んだとき。壁ドンとか同じことを再現してもらったりする」(25歳/農林・水産/事務系専門職)

・「恋愛ドラマを見ているとき」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

こんな恋愛をしてみたいと思うような恋愛ドラマや漫画を見たときにも彼とイチャイチャしたくなるみたいです。主人公と同じキュンとする気持ちを味わいたくて、漫画の中のワンシーンをリアルに再現してもらうというのも面白いですね。

■まとめ

普段は抑えているからこそ、ある意味では男性よりも女性のイチャイチャしたいという衝動は情熱的とも言えるかも。彼としてもあまり愛情表現を積極的にしてくれない彼女が、ふとした瞬間に見せるイチャイチャしたいモードはまんざらでもないかもしれませんね。カップルだからこそ素直に表現したい、相手への気持ち。恥ずかしがらずに彼にぶつけてみてはいかがですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~36歳の働く女性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ダサい女性」の特徴5つ
マイナビウーマン
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
3位はひとりH!男が「女に生まれ変わったらやってみたい」1位は...
男ウケがよくても...「合コンに呼ばれない女子」の特徴4つ
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加