宮沢りえ ほしいXマスプレゼントは“旅のお供”

宮沢りえ ほしいXマスプレゼントは“旅のお供”

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/15
No image

笑顔であいさつする宮沢りえ=都内(撮影・開出牧)

女優の宮沢りえ(44)が14日、都内で行われた映画「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」(12月2日公開)のジャパンプレミアに登場し、クリスマスプレゼントをおねだりした。クリスマスを題材としている作品にちなんで、お望みのプレゼントを尋ねられると「旅行用のトランクがほしいです」と明かした。

実は10代のころから1つのトランクを修理を繰り返しながら愛用していたが、最近になってついに「パカッとふたが取れて」使用不能になってしまったという。思い出深いトランクはインテリアとして家に飾っているが「旅行が好きなので、新しいトランクがほしいですね」と笑顔でサンタさんにお願いした。

宮沢は主役のムーミントロールの声優を担当。「ムーミンの気持ちでムーミン谷にいると、とても気持ちよかったです」と同作の世界を堪能したことを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
お笑いコンビ・えんにちが年内で解散 望月リョーマは芸人引退
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加