吹石一恵が女漁師姿を披露するCMシリーズ第4弾!かっぱ寿司社員にライバル?

吹石一恵が女漁師姿を披露するCMシリーズ第4弾!かっぱ寿司社員にライバル?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/05
No image

吹石一恵が女漁師姿を披露するCMシリーズ第4弾!かっぱ寿司社員にライバル?

もっと画像を見る

女優の吹石一恵が出演するかっぱ寿司のCM「やる、 しかない。 」シリーズの第4弾「やる、 しかない。 ぶり篇」が明日6日より全国で放送される。

同CMシリーズは、人生、 崖っぷちの女漁師と会社の社運をかけ極上の魚を持ち帰らなければならない崖っぷちのかっぱ社員の物語。 第4弾の「やる、 しかない。 ぶり篇」は、 かっぱ寿司の社員「かっぱ」(岡山天音)が、 「伝説の漁師」(柄本明)に脂がのったぶり丼を振舞ってもらところからスタートする。そこに突如現れた大手X社の男が「このぶり、 ぜーんぶ買い取りますよ。うち、羽振りいいんで」とダジャレを言いながらぶりを買占めようする。

すると、 女漁師になりたての娘(吹石)が「私、 ダジャレとか好きじゃないんで」とつぶやき、 「伝説の漁師」が「出直してこい」と一言言い放つ。 それに続いて「かっぱ」も大手X社の男に呆れた顔をしながら3人はその場を去るというもの。 だんだんと「かっぱ」の本気が「伝説の漁師」に伝わり、 心を開いてもらえる様子が描かれているストーリーになっている。吹石一恵の女漁師姿にも注目の同CMは明日6日からオンエア。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
ビール女子・天野麻菜、ついに1500日目の投稿
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
山下智久、今井翼、キスマイ......年明けにジャニーズ離脱者続出の動き! 飯島三智氏「CULEN」に大量移籍へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加