脱いだらすごかった芸能人、2位吉高百合子

脱いだらすごかった芸能人、2位吉高百合子

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2019/08/17
No image

役者は出演する作品や役柄によって濡れ場のシーンや裸にならなければいけないシーンがあります。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「脱いだらすごかったと思う芸能人」を聞いてみました。

■質問内容

脱いだらすごかったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中みな実 25.0%

2位:菅野美穂 21.0%

2位:吉高由里子 21.0%

4位:宮沢りえ 19.0%

5位:高岡早紀 15.0%

6位:叶恭子 12.0%

7位:夏菜 11.0%

7位:安達祐実 11.0%

9位:小島聖 7.0%

9位:池脇千鶴 7.0%

▼ 1位 田中みな実

1位にランクインしたのは、田中みな実さんでした!

元々はTBSの女子アナウンサーでしたが、フリーに転向後はタレント、女優として活動するようになりました。そんな田中みな実さんが、世間に衝撃を与えたのは雑誌「anan」での「肘ブラ」ショットでした!バストサイズはEカップ。大胆な脱ぎっぷりに男性からは賞賛の声があったようですが、女性からは「なんで脱いだの?」という疑問と共に批判的な意見が多かったようです。

▼ 2位 吉高由里子

2位にランクインしたのは、吉高由里子さんでした!

主演として活躍し、マイペースで少し不思議な雰囲気を持つ吉高由里子さんですが、実は映画「蛇にピアス」でハードな濡れ場を経験されています。吉高由里子さんにとって「蛇にピアス」が初主演作品。バストトップも映っているので、「ここまで出しちゃうの!?」と驚いた人もいるでしょう。それだけこの作品に懸けていたのだと思います。女優魂はすごいですね!

▼ 7位 夏菜

7位にランクインしたのは、夏菜さんでした!

夏菜さんと言えば、「モビット」のCMでよく目にしていましたよね!最近ではぶっちゃけキャラになっていて、見ていてとても気持ちが良いですね。そんな夏菜さんが、オールヌードになった作品は映画「GANTZ」でした!出演当時は20歳!まだ無名だった夏菜さんを一躍有名にした作品になりました。撮影時はニップレスと前張りで撮影に挑んだそうです。3日間ほど、裸のシーンが続いたそうで撮影時の空気感も異様なものだったとか…。夏菜さんの明るくてオープンな性格だったからこそ乗り越えられたのかもしれませんね!

■ 意外と経験している女優が多い

過去の作品で濡れ場のシーンを経験している女優さんは意外と多いです。ときにはあの女優も!?という人までいたりします。やはり普通に考えると相当な覚悟を持たないと、濡れ場のシーンには望めないと思うので、やり切ってきた女優さんたちはすごいですね!

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
欅坂46、いじめ加担メンバーへの懲罰か? 屈指の“ダンスメン”選抜落ちが物議に
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
みちょぱ、3ヶ月で4キロ減 “人生初ダイエット”で「今がベスト」 圧巻くびれに反響
Hカップ七瀬美桜、チャームポイントは「胸です!」
日本を汚すな!?水原希子、和室で大胆“M字開脚”に集まった大ヒンシュク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加