滝沢カレン、嵐・大野智を「素晴らしい人材」と評価!?

滝沢カレン、嵐・大野智を「素晴らしい人材」と評価!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/12
No image

「嵐にしやがれ」に、滝沢カレンが登場。嵐に四字熟語であだ名を付けた

11月11日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、滝沢カレンが登場。嵐に四字熟語であだ名を付けた。

【写真を見る】大野智を「素朴感」にはあると言い、「素晴らしい人材」と褒める滝沢カレン

松本潤と大野智とは初共演だという滝沢。2人の印象を櫻井翔から尋ねられると、松本のことを「オーラというか、威圧?」を感じると言い、「芸能人」という感じがすると話す。一方の大野は「素朴感」があると言って、「素晴らしい人材」と滝沢なりに褒める。

そんな中、滝沢が最近、さまざまな有名人に四字熟語であだ名をつけている話しになり、二宮和也も他番組で共演したときに「趣味在宅」とつけてもらったと明かす。相葉雅紀は「いいのいったね(笑)」と言い、櫻井も「ニノがゲームやってるっていうのを知らないと出て来ないよね」と感心する。そこで他のメンバーにもあだ名をつけることに。共演回数が多いという櫻井には「服装迷走」、相葉には「馬鹿脱皮」と名付ける。“馬鹿”という言葉に相葉自身は「なんか腹立つな~」と言うが、滝沢は実際に会ってみると周りに気を使ったり、優しい人なんだとわかったからだと、褒めていると話す。さらに、大野には「海釣地蔵」、松本には「俺松本潤」と命名。松本は「自己紹介と変わらない」と笑った。

放送終了後、早くもツイッターでは「海釣地蔵」に関するツイートが集まるなど、話題となった。

また、史上初となる二度目の七冠を果たした囲碁棋士の井山裕太七冠が登場。井山のこれまでの軌跡を振り返ると、2012年、当時23歳で獲得賞金が年間一億円を超えたことがわかる。ちょうど大卒で就職した人たちと同じ年ということで、二宮は「初任給が一億円」と言い、以降、コンスタントに井山が一億円程度の賞金を稼いでいると推算し、「お金持ちですね」と羨ましがる一幕もあった。

次回は、11月18日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに菅田将暉、料理愛好家の平野レミと、その息子の嫁である和田明日香らが登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安達祐実の“無修正”に反響
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加