坂上忍 二股不倫疑惑の宮迫に「正直に謝るしかない」

坂上忍 二股不倫疑惑の宮迫に「正直に謝るしかない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/11
No image

二股不倫騒動の宮迫にアドバイスを送った坂上忍=東京・品川(撮影・開出牧)

俳優の坂上忍(50)が10日、都内で行われた米映画「ダンケルク」(9月9日公開)のIMAX完成披露試写会に出席。トークショーで、二股不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と11日のフジテレビ系「バイキング」で共演することについて、「頑張ります。オレは休みたいけど」と、真相を追及する意気込みを見せた。

同作は、第2次大戦中のフランスの港町を舞台に、英仏連合軍をドイツ軍から救出する史上最大の作戦が描かれる。作品にちなみ、。「ピンチからの切り抜け方」を聞かれた坂上は「映画にも大砲が出てくるけど、いま文春砲というのがありまして…」と明らかに宮迫を意識したトークを展開。「もし食らったときの切り抜け方は一つしかない。正直に謝るしかない。以上」とアドバイスを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開
赤西仁、黒木メイサとの“夫婦ショット”公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加