保田圭、息子連れの撮影報告にアンチ激怒! 「ドヤ顔うざい」「育児語るな」と非難轟々

保田圭、息子連れの撮影報告にアンチ激怒! 「ドヤ顔うざい」「育児語るな」と非難轟々

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2018/05/30
No image

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(37)が自身の公式インスタグラムを更新。投稿された内容がネット上で物議を醸している。

今回、「今日は撮影でした。妊活してる時から気にかけて頂いていたスタッフさん達とのお仕事だったのでご挨拶も兼ねて、息子と一緒に行ってきました。大好きなスタッフさん達との撮影……楽しかったな」とつづり、2018年1月に産まれた息子との雑誌撮影の現場と思われる写真を披露した保田。

この投稿にファンからは「なんの撮影ですか? ママタレントとしても大活躍ですね!」「妊活のことを語るのかな? がんばってください」などの声が上がった。

一方で、以前、息子の顔を公開しないことをSNS上で発表したにもかかわらず息子との撮影の様子を公表した保田に対して「撮影って、雑誌に息子とデビュー? 息子と一緒に仕事したら、顔にスタンプする必要ないでしょ」「預けて行くことだってできただろうに、息子とのオフショット撮ってもらおう! と打算が働いたのかな」などの厳しい声も寄せられた。

また、ネットのアンチ掲示板では、「たくましい二の腕」「もしかして大きいサイズ服のカタログモデルの撮影?」など、体形に対する痛烈なコメントや、「なんにもしてないくせに、上から目線で育児語られたら抗議する」「やめて! 絶対雑誌に出てこないで」「ドヤ顔うざい」とママタレントとして雑誌に露出することへの批判まで飛び交った。

妊娠発表後から、批判の声が殺到している保田。彼女が好感度の高いママタレントとして活躍する日はくるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加