ほしのあきの夫が1年ぶり復帰

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12

タレント・ほしのあき(40)の夫で、昨年8月の札幌競馬で落馬負傷、リハビリのため休養していた三浦皇成騎手(27)が12日、札幌競馬で1年ぶりに復帰した。

この日は1R、5R、6R、7R、12Rと5レースに騎乗予定。復帰初戦となった1R2歳未勝利戦ではメモリーコウに騎乗。3番人気だったが、5着に終わった。

三浦騎手とは2011年9月に結婚し、同年12月に挙式・披露宴。12年4月に第1子となる長女が誕生した。

12年12月に、入札するごとに手数料がかかる「ペニーオークション」を使った手数料詐欺事件で“広告塔”だったとする報道があった。この報道直後にブログで謝罪。さらに翌13年1月8日、ブログで改めて騒動について「今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します」と謝罪した。以降、ブログの更新は行っていない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
ピース綾部、報じられない深刻な現状
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加