欅坂46渡辺梨加グループ初の水着に挑戦、初写真集

欅坂46渡辺梨加グループ初の水着に挑戦、初写真集

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/11
No image

初写真集でギリシャロケに臨んだ渡辺梨加は、肩出しワンピース姿で笑顔を見せる

欅坂46の渡辺梨加(22)の初写真集(タイトル未定)が、集英社から12月5日に発売されることが11日、明らかになった。15年8月のグループ結成以来、初の写真集となる。

7月中旬、ギリシャで4泊6日の撮影ロケを行ったという。過去には佐々木希(29)らの写真集を撮影し、ファッション誌を中心に活躍する阿部ちづるカメラマンが撮影を担当した。リゾート地サントリーニ島の海や、アテネの町中を訪れた。グループ初となる水着姿にも挑戦。プールで泳いだり、ベッドで飛び跳ねたりと、アクティブな姿も披露しているという。

撮影を振り返り、渡辺は「初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなにきれいな景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。本当に本当に撮影が楽しくてご飯もおいしくて、一生の宝物の思い出になりました」と話した。その上で「初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見ていただきたいです!」とアピールしている。

集英社担当者は「デビュー以来、欅坂46随一のビューティーとして活躍してきた渡辺梨加さんですが、今回あらためて彼女のポテンシャルの高さを痛感する1冊が出来上がりました。渡辺梨加という類いまれなる“個性″が、ギリシャという国の海と太陽の中で、これまで見たことないくらいに光り輝いています」と自信をのぞかせている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加