深田恭子“すっぴんほろ酔い”の破壊力が凄い

深田恭子“すっぴんほろ酔い”の破壊力が凄い

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/11/30
No image

女優の深田恭子(34歳)が11月29日、自身のInstagramで、女優の大野いと(21歳)との“すっぴんほろ酔い”ツーショットを披露。破壊力がすごいと話題を呼んでいる。

深田はこの日、「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とのコメントと共に、自撮りツーショットを16枚も投稿。慣れない困り顔を作ろうと頑張っている姿がなんともかわいい写真だ。

また、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き! #実はこのときほろ酔い #大野いと」ともつづっており、美女2人が揃ってすっぴんだったことも明かしている。

これにファンからは「神ショットキターー!!」「くっそかわいい」「とてつもなく美しいです」「かわいいかわいいかわいい」「めちゃめちゃかわええ、、、、、」「深キョンのすっぴんは凄い。可愛すぎる」「いろんな顔の恭子ちゃん、かわいー」「すっぴんでもむちゃむちゃかわいい!!」など絶賛のオンパレードとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加