SKE48が高級マスクで“マスク美人”に変身!?

SKE48が高級マスクで“マスク美人”に変身!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/14
No image

高級マスクに触れる高柳明音、古畑奈和、片岡成美(写真右から) (C)東海テレビ

11月20日(月)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0:30-1:00)は、高柳明音、古畑奈和、片岡成美が出演。高級マスクと結ばれ、“マスク美人”になることを目指す。

【写真を見る】恒例の「妄想おむすび」コーナーも

愛知・豊橋で生産されている高級マスクは洗濯すると100回以上の繰り返し使用が可能で、1枚15000円以上するが、人気のため現在1カ月待ちの状態だという。

そんな高級マスクと結ばれて“マスク美人”になるため、平成ノブシコブシ・吉村崇からの課題に挑戦するSKE48の3人だが、肝心の吉村が現場に遅刻するところからロケがスタートする波乱(?)の展開。そして、3人はオーダーマスクならではの良さを体感し、新たなファッションアイテムとして、その魅力を発信していく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
ついにジャニーズのイベントとかぶった元SMAPメンバーのイベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加