本田翼「久々にバッサリ」新ヘアが可愛い!

本田翼「久々にバッサリ」新ヘアが可愛い!

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/16

本田翼/モデルプレス=2月15日】女優の本田翼が、発売中の雑誌「steady.」3月号の表紙に登場。誌面ではヘアやファッションについて語っている。

No image

(写真 : 本田翼/「steady.」3月号(宝島社)(提供画像))

【さらに写真を見る】本田翼はやっぱりショートが似合う!表紙もチェック

特集ではラベンダーやピンク、イエローにホワイトと春らしいワントーンコーデを披露。2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の撮影が終わったタイミングで「久々にバッサリ」髪を切ったという本田は「単純に髪型を変えたいという気持ちと、演じていた役をリセットする意味を込めて、ドラマが終わるとすぐに髪を切りに行くことが多いんです」と紹介した。

新しいヘアとファッションについて「ここまで短くなると、普段はあまり着ないファッションが意外とハマったりするので、おしゃれをするのが今すごく楽しくって」と心躍らせている様子。最近買ったアイテムには「ベロア素材のブルーのパンツ」をあげた。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【写真】「ワンフェス2018冬」美人コスプレイヤーの造形美に刮目せよ【120枚】
青学受験の田村淳、入試結果を発表 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加