志田未来「終わった後にシャワーを浴びているときが快感」 ボクシングにはまる

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/05/12

女優、志田未来(25)が12日、東京都内で写真集「AM/PM」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。

4年ぶりの写真集で、25歳の誕生日だった今月10日に発売。昨秋に東京と千葉で撮影された。タイトルは、女優の姿のactor、普段の姿のprivateの頭文字をとっており、「ナチュラルな自分がいると思います」とPRした。

同作では、一昨年から通っているボクシング姿を初披露。「友達に誘われたのがきっかけ。通い放題のところに行っていて、行けば行くほど元が取れるので、なるべく行っています」とおちゃめに笑い、「体力はついたと思います。終わった後にシャワーを浴びているときが快感」とすっかりはまっている様子。

25歳になり、私生活でやりたいことに「色々な国に行きたい。友達とスペインに行く計画をしているんですけど、なかなかタイミングが合わない。25歳のうちに実現できたら」と思い描いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
元GEMの武田舞彩が日本とアメリカ2つの高校を卒業したことをファンへ報告!祝福コメントが殺到し話題に!
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>安室奈美恵とMAX、引退までに和解はある?
水卜アナ“正月休み”でスッキリ欠席 加藤浩次苦笑「もう6月なのに」
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加