入れ歯を外して昼寝をしていたら...ワンコのルックスがえらいことに!! 笑撃の写真をごらんあれ

入れ歯を外して昼寝をしていたら...ワンコのルックスがえらいことに!! 笑撃の写真をごらんあれ

  • Pouch
  • 更新日:2018/09/14

ちょっと目を離した隙に、ペットがいたずらをしてしまうってのはよくあること。

アメリカ・ニューヨーク在住のツイッターユーザー Eunice(@eUniFiEd)さんも愛犬・マギー(Maggie)のいたずらに遭遇してしまったようなのですが……いたずらの種類が極めて珍しかったことから、たちまち注目の的に!

リツイート数2万1000超&「いいね」の数5万超と、海外のツイッターユーザーを中心に大人気となっているようなんです。

【それお口に入れちゃダメ~~~!】

“事件” が起こったのは、今から数カ月前。

Euniceさんのパパが入れ歯を外したままお昼寝をしていたところ、その入れ歯をマギーが見つけてしまったからさあ大変!

何を思ったのかマギー、入れ歯を自分のお口にはめて(!)しまった模様。ツイッターには、入れ歯をがっつりはめた状態のマギーの姿が投稿されていました。その姿が、あまりにも衝撃的……!!

【面白すぎるけどほんのりホラー】

マギーはシーズーとチワワの血が入っていて、とっても小柄。だからもちろん人間用の入れ歯のサイズが合うわけもなく、入れ歯をはめたマギーは歯も歯茎もむき出し状態に!!

そのさまは笑えるのだけれどほんのり不気味で、暗がりでうっかり見てしまったら、ホラー映画さながらに叫び声をあげてしまうことでしょう。入れ歯のせいで、表情も不穏な笑顔を浮かべてるみたいになっちゃってるし……。

【あたち、いつもはかわいいのよ】

ワンコインスタグラマーとしてアカウントも持っているマギーは、普段の姿はとっても可憐でフォトジェニック。インスタ映えする容姿を生まれ持っているので、 “入れ歯写真” との激しすぎるギャップにクラクラしてしまうことウケアイです。

もしもあなたがワンコを飼っているとして、家に入れ歯があったとしたら、ワンコの視界に入らない場所に置いておくのが得策かもしれませんよ!?

参照元:Twitter @eUniFiEdInstagram @magstermoomoo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼第一発見者は、ほかならぬパパです

No image
No image

You guyssss! A few months ago my dog, Maggie, stole my dads dentures while he was napping (his gums had been hurting him so he took them out mid-afternoon) and he found her like this. Lmfaooo im deadddd rn remembering this @dog_feelings @dog_rates
— Eunice (@eUniFiEd)
August 24, 2018
from Twitter

▼普段のマギーはこちら(かわいい)

No image
No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お腹の中の赤ちゃんが愛おしくて仕方がない犬(動画)
ニンゲン!早く窓開けろ!! フクロウにロックオンされた猫のこっち見るな感がすごい
ブラッシングされているハスキーのリラクゼーションタイム。そして大量の体毛が話題に
お父さんがお昼寝中にあるモノを見つけた犬。遊び道具だと思ってくわえてみたら、コラ画像を超えたリアルに。
あくびをして、みだしなみを整えこっちを伺う「コウモリ」が表情豊かで可愛いと話題に!つぶらな瞳が可愛すぎ!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加