V6井ノ原快彦、結婚した長野博に贈った“大人な祝福コメント”に称賛の声

V6井ノ原快彦、結婚した長野博に贈った“大人な祝福コメント”に称賛の声

  • アサジョ
  • 更新日:2016/11/30
No image

11月29日にタレントの白石美帆との結婚を発表したV6長野博。この日は「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)への出演が決まっていたため、本人から直接の結婚報告があるだろうと予想されていた。

同番組にV6が出演したのは午後10時20分頃。司会を務める嵐の櫻井翔から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と祝福されると、長野は「ありがとうございます!」と御礼を述べ、続けて「皆さんの声援に支えらえて僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援のほうもよろしくお願いします」とコメントした。

「その後V6のメンバーから祝辞が述べられましたが、最後に登場した井ノ原快彦が『長野くん、ならびにご両家の皆様、末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします』と挨拶したことが話題になっています。自分と同じV6メンバーである長野だけでなく“両家の皆様”に対して祝辞を述べたことで『さすがNHKでMCを6年もやってるだけある』『イノッチすごい大人力』『イノッチはジャニーズというよりNHKの人って感じ』など驚きと称賛の声がネット上に噴出しました」(芸能関係者)

井ノ原は「あさイチ」(NHK)で6年間MCを務めていることで揉まれ、確実に常識やコミュニケーション能力を身に付けたようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加