大原櫻子、赤リップで醸す“レディな色気”に反響「めっちゃセクシー」「似合う」

大原櫻子、赤リップで醸す“レディな色気”に反響「めっちゃセクシー」「似合う」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

大原櫻子/モデルプレス=10月19日】歌手で女優の大原櫻子が19日、自身のInstagramを更新。濃いめの赤リップが印象的な大人びたメイクを見せた。

No image

(写真 : 色気漂う赤リップでレディな魅力を発揮した大原櫻子/大原櫻子Instagramより)

広瀬すず&大原櫻子、“顔交換”が「違和感なさすぎ」と驚きの声 「思いつき二人旅」を満喫

◆大原櫻子に「大人っぽい」の声殺到

大原は、「可愛いアクセサリーに囲まれて幸せ」と、華奢なチョーカー、赤リップと黒のネイルに合わせたフラワーリングを身に付けた写真を投稿。

普段はナチュラルなメイクが多いだけに、「大人っぽい!そして可愛い!」、「艶感のあるさくちゃんのも素敵」、「これは反則。キレイすぎる」とファンからは驚きの声が多く上がった。

◆舞台では8歳の少女役

今回は、艶っぽい表情を見せた大原だが、12月2日よりプレビュー公演が始まるミュージカル『わたしは真悟』(東京ほか地方公演も予定)では、8歳の女の子役に挑戦。

稽古中に撮影された共演者との仲睦まじい様子も披露しており、「身体に気をつけて頑張って!応援しています」「8歳のさくちゃんが楽しみです」と期待が寄せられている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加