バブルネタで人気爆発・平野ノラ、“超マジメ”な素に迫る「深イイ話」2時間SP

バブルネタで人気爆発・平野ノラ、“超マジメ”な素に迫る「深イイ話」2時間SP

  • シネマカフェ
  • 更新日:2016/12/01
No image

「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」-(C)NTV

もっと画像を見る
11月28日(月)今夜放送される日本テレビ系バラエティ「人生が変わる1分間の深イイ話」の2時間スペシャルでは、“バブリー芸人”として今人気の平野ノラに密着。TVで見せるキャラとは対照的な“超マジメ”な私生活が明かされる。

同番組は今田耕司と羽鳥慎一がMCを務め、様々な人物に密着、その中から“深くてイイ話”を紹介するバラエティ。今回の2時間スペシャルでは“マジメに生きる女性は本当に幸せなのか”SPと題し、平野さんに番組初密着する。

小学生の頃からバレーボールを始め、バレーボール強豪校で全国優勝したほどのバレー少女だった平野さんは、フリーター時代に一度芸人を目指したものの挫折、その後ラーメン屋、OLなどを経験。不動産の仕事をしていた時期には1日16時間猛勉強して宅建取引士の試験に合格。それでも夢をあきらめきれずに31歳にして再び芸人になることを決意、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受け、養成所も皆勤賞だったという。

彼氏のプロポーズを断ってまで再び飛び込んだ芸人の世界で見事ブレイク。現在多忙な毎日を送る平野さんの仕事はテレビだけではなくライブや営業や雑誌撮影と多岐にわたる。多忙な中で楽屋では何度も台本をチェックし声出し、出番後にはスベったことをすぐに分析し反省するなど、バブリーネタでみせる表の顔とは対照的に“素”の平野さんはとてもマジメ。

人気のバブルネタだが、バブル最盛期は小学生だったためわずかな記憶とバブル関連の本を頼りに考えているそう。ファンとのつながりを重視した月1の単独ライブはブレイク後も継続中。なぜか尊敬する相手はアンガールズ田中という彼女が今回、引っ越ししたばかりの純和風でバブル感全くなしの自宅を公開するほか、蟹江敬三似の彼氏の存在も明かす。

さらにバブリーメイクの下に隠された“美人”とうわさの素顔まで。現在38歳、本名“平野千秋”としての彼女の真の姿とは?

また番組では“マジメに生きる女性”としてはんにゃ川島の闘病を支えた美人妻の菜月さんや、売れっ子芸人からレギュラー番組ゼロになった松本キックを支える妻・瀬里菜さんなどにも密着する。

今夜は今田さん、羽鳥さんのほか、「チュートリアル」、劇団ひとり、鈴木奈々、田中美奈子、西内まりや、西田ひかる、博多大吉、光浦靖子、ラブリがパネラーとして出演。

「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間スペシャルは11月28日(月)21時~日本テレビ系で放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加