「ジュマンジ」第3弾の製作準備が開始

「ジュマンジ」第3弾の製作準備が開始

  • 映画.com
  • 更新日:2018/02/15
No image

第3弾の製作準備が開始

米ソニー・ピクチャーズが、大ヒット映画「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の続編準備を開始しているとハリウッド・レポーター紙が報じた。

同作は、ロビン・ウィリアムズが主演した「ジュマンジ」の21年後を舞台にした続編。“ジュマンジ”というビデオゲームに吸い込まれた高校生4人が、現実世界に戻るためにゲームをクリアしていく……というストーリー。ドウェイン・ジョンソンケビン・ハートジャック・ブラックカレン・ギランらが、高校生たちがゲーム世界で選択したアバターを演じている。

昨年12月の全米公開から世界累計興行収入8億5700万ドルを突破した「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」。ソニー・ピクチャーズにとっては、「スパイダーマン」シリーズを除くと史上最大のヒット作になっている。同社は現在、同作の脚本を執筆したスコット・ローゼンバーグジェフ・ピンクナーと続編の契約交渉を行っており、実現の場合は、メガホンをとったジェイク・カスダン監督も復帰するとみられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『仮面ライダーアマゾンズ』外伝が『モーニング』で漫画化「狩るのは、誰だ」
[追悼]“名バイプレイヤー”大杉漣が映画界に遺した功績を振り返る
岩田剛典が舞台裏をお届け、「去年の冬、きみと別れ」プレミアを生配信
大杉漣の背中を見続けた松重豊「初共演の経験が指針」30年経て「バイプレイヤーズ」は“寄港地”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加