嵐・松本潤、『イッテQ』お祭り男に参戦 - 田んぼレースでドロドロに

嵐・松本潤、『イッテQ』お祭り男に参戦 - 田んぼレースでドロドロに

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/17
No image

アイドルグループ・嵐の松本潤が、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に参戦することが17日、明らかになった。この模様は、10月8日に放送される。

今回は、宮川大輔の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が100回目となるのを記念して、松本がサプライズとして登場。2人は映画での共演が縁で親交があり、宮川が過去に準優勝を記録した「タイの田植え祭り」に、ともに参戦する。

この祭りは、田んぼに設置された4mの平均台と45度の上り下りの坂、さらに足を取られる底なし沼を突破し、苗を植えるという田んぼでのトライアスロンだ。

田んぼでドロドロになる祭りに、宮川から「今気持ちいいでしょ?」と聞かれたアイドルの松本は「気持ちよくない」と不満をもらすが、負けん気が爆発。1分切れば優勝も夢ではないと言われ、練習で50秒台の好成績を叩き出す。

しかし、無敵のチャンピオン含め、地元の猛者たちが予想以上の好記録を連発。果たして2人は、表彰台の頂上に登ることができるのか…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』、また米倉涼子のバーター出演横行...前作ではセリフ棒読みで失笑買う
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
【ドラえもん】誰も知らないしずかちゃんの極秘情報 / あまり明かされることのなかった秘密のあれこれ10連発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加