横浜FC、J1昇格へカズ&俊輔が闘志「逃してはいけない」

横浜FC、J1昇格へカズ&俊輔が闘志「逃してはいけない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/11/24

J2横浜FCの“両巨頭”が悲願のJ1昇格へ静かに闘志を燃やした。24日の最終節は愛媛とホームで対戦。勝てば文句なしで07年以来13年ぶりのJ1昇格が決まる。

No image

横浜FCのFW三浦知良

この日は雨が降り続ける極寒の中で調整。昨年は自動昇格の2位と勝ち点で並んだものの、得失点差で下回り、さらにその後のプレーオフで敗れあと一歩で昇格を逃した。それだけに、カズは13年ぶりのJ1舞台復帰へ「昨年よりもっと近いところまで来た。逃してはいけないと思う」と強調し「みんな浮足だったところはない。良い準備はできた」と自信をのぞかせた。

中村俊輔は今夏途中加入とあって「長く在籍している選手、スタッフがいると思うのでみんなで(J1に)上げられれば」と力を込めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ネクスト久保建英」はいるか。J3で真剣勝負に挑む金の卵たち
横浜F・マリノス、喜田拓也が明かした主将の覚悟。小3からマリノス、偉大な先輩を見て考えたあるべき姿【この男、Jリーグにあり】
[MOM658]びわこ成蹊スポーツ大FW井上直輝(4年)_奮闘結実のPK弾、闘志を燃やす大黒柱
現役引退を発表した闘莉王にセルジオ越後「同じ日系人としても、闘莉王には心からお疲れさまと言いたい」
[MOM657]中京大FW西口黎央(4年)_勢いづける2発、「最上級生には今まで以上に懸ける思いがある」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加