オメでたい頭でなにより、2018年春に”オメでた”くメジャーデビュー決定!!

オメでたい頭でなにより、2018年春に”オメでた”くメジャーデビュー決定!!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/13
No image

オメでたい頭でなにより、2018年春に”オメでた”くメジャーデビュー決定!!

2018年春に”オメでた”くメジャーデビュー決定!!

日本一オメでたい日である2018年元旦1月1日(月)に、これまでの集大成とも言える、まとめ盤「オメコレクション」を発売した、日本一オメでたいバンド「オメでたい頭でなにより」が、2018年春にポニーキャニオンから、オメでたくメジャーデビューすることが発表された。

2016年夏から活動を本格始動し、これまで精力的にライブ・リリースを積み重ね、多くのフロアを沸かしてきた彼らが、いよいよ2018年春にメジャーデビュー決定となった。

メンバーは「気が付けば”最幸のチーム”で全速力で走ってきました。これからさらに一緒に走りたいだけ。今まで以上に、オメでたの音楽で、オメでたのライブでハッピーになってくれる人が1人でも多く増えることをチーム一同、心の底から願っています。」とコメント。

デビューの詳細に関しては、後日発表される。

そして、2018年2月2日(金)水戸LIGHT HOUSEを皮切りに、全8箇所でのレコ発ツアー「真剣2マン遊VIVA!」の開催も決定しており、既にソールドアウト公演も出てきているが、メジャーデビューを控えたオメでたの音楽を、是非この機会に体感して欲しい。

2018年は、日本一オメでたく、最高にツイてるバンド”オメでたい頭でなにより”の動向に要注目だ。

【オメでたい頭でなにより コメント】
“オメでたい頭でなにより”は、最初はメンバー5人だけでスタートしたバンドです。
活動開始から1年半という短い期間ではありますが、その中でいつしか多くのスタッフや仲間、そしてフロアのみんなに恵まれて、気が付けば “最幸のチーム” として全速力で走ってきました。

そして、オメでたくメジャーデビュー。

もしかしたら「今までと何かが変わっちゃうんじゃねぇの?」「あいつらもメジャー行ってすっかり丸くなっちまったよ!」とか、いろんな感情を抱く人もいるかもしれません。

でも、オメでたは今までのスタンスを変えるつもりはさらっっっっさらありません。

そもそもメジャーデビューは通過点でしかないし、そんなワガママなオメでたを理解してくれて、支えてくれるスタッフとフロアのみんなと、これからさらに一緒に走りたいだけです。

そう。オメでたは、日本一オメでたく、最高にツイてるバンドなのです。やったぜ…。

2018年、オメでたはメジャーという発射台からぶっ飛び、さらに活動範囲を広げます。
今まで以上に、オメでたの音楽で、オメでたのライブでハッピーになってくれる人が1人でも多く増えることをチーム一同、心の底から願っています。
もっと日本全国のフロアのみんなに会いに行けるんだぜ!Go to フロアするんだぜ!

つまり。メジャーデビュー!的なアレなんで、頑張って仰々しく書いたんですけど、別に今まで通りで大丈夫ですってことです。笑
2018年も”オメでたい頭でなにより”を宜しくお願いします!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Awesome City Club、tofubeatsら出演「hotel koe tokyo」オープンイベントが決定
吉川晃司、ポリープの状況報告 今後1年歌わず治療専念
使い切ると美しい作品が完成 アーティスティックなメモ帳「OMOSHIROI BLOCK」が登場
メンバー卒業後にいきなり勝負をかけたももクロ
東方神起が史上初!6月3日連続日産スタジアム公演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加